お客様の声

きめ細かい施術のおかげで、今ではほとんど気にならなくなりました。

写真撮影にご協力頂いたのN.K様(40代/ 女性/会社員)(腰痛から脚のしびれ/骨盤の歪み) chat

写真撮影にご協力頂いたのN.K様(40代/ 女性/会社員)(腰痛から脚のしびれ/骨盤の歪み)

日立みなみ整体院さんにお世話になりはじめたのは、開院されて間もない頃でした。
その頃、私は出産を終えたばかりで骨盤が不安定な状態で、腰痛・太ももの違和感等の悩みをかかえておりました。
店長の親切できめ細かい施術のおかげで、今ではほとんど気にならなくなりました。
何よりも店長の穏やかなお人柄がとても良いです。
今ではこちらの整体院に通うのが楽しみです。

※施術効果には個人差があります。

佐々木店長と出会い、好きなスポーツにも前向きになりました!

写真撮影にご協力頂いたのK.Y様(40代/ 男性)(肩コリ/腰痛/膝の痛み) chat

写真撮影にご協力頂いたのK.Y様(40代/ 男性)(肩コリ/腰痛/膝の痛み)

40になり、腰や膝、肩などに痛みがでてきて好きなスポーツもそろそろ潮時かなと思っていた時に佐々木店長に出会いました。

施術の他にも姿勢のとり方やストレッチの方法など自分でも出来る体メンテナンスについて教えていただけるので自分の体とむきあうよい時間ができ、まだやれそうとスポーツにも前向きになりました。

これからもよろしくお願いします。

※施術効果には個人差があります。

自分の体質改善を希望する人にお勧めです。

写真撮影にご協力頂いたのM.S様(20代/ 男性/会社員)首や肩こりからくる頭痛 chat

写真撮影にご協力頂いたのM.S様(20代/ 男性/会社員)首や肩こりからくる頭痛

20歳から、全身のつかれがとれにくく、且つ、すぐにいたる所の筋肉がはるようになった。
施術をくり返し受け、ストレッチもとりくむと、少しずつではあるが症状がおさまってきた。
店もキレイで、店長も気さくです。
また、自分の体調(どこがこっているか、なぜこっているか)を質問すると明確な解答が返ってくるため、
体調管理がしやすくなった。
自分の体質改善を希望する人にお勧めです。

※施術効果には個人差があります。

店長は常に丁寧で信頼できる方です。

日立市にお住いのT.O様(40代/ 女性)首や肩こり chat

日立市にお住いのT.O様(40代/ 女性)首や肩こり

来店する前は首・肩の張りが強く、腰も辛かったので、仕事に支障が出ていました。
施術後は肩甲骨周囲の動きが驚くほど良くなりました。
店長は常に丁寧で信頼できる方です。
一度、先生の施術を受けてみると世界が変わると思います。

※施術効果には個人差があります。

腰痛に効きますので、通ってみて下さい。

日立市にお住いのA.M様(20代/ 男性/会社員)腰痛. chat

日立市にお住いのA.M様(20代/ 男性/会社員)腰痛.

腰が痛く来店しました。以前、評判の良い所で一度で良くなると言われたが、すぐに元に戻ってしまい悩んでいました。
デスクワークなのに、長時間座っていることができなかった。また車好きなのに、運転するのが億劫に感じていた。
施術を重ねる度に、座っていられる時間が増えました。
また、施術当日はとても体が軽く快適です。店内はとても清潔で、気さくな店長さんなので、緊張しませんでした。
また、腰痛に効くストレッチを教えてくれたのはとても感謝しています。
腰痛に効きますので、通ってみて下さい。

※施術効果には個人差があります。

痛みも良くなりました。

写真撮影にご協力頂いたのK.Y様(40代/ 女性/会社員)(首~肩コリと腕の疲れ) chat

写真撮影にご協力頂いたのK.Y様(40代/ 女性/会社員)(首~肩コリと腕の疲れ)

現場(手作業)での仕事なので、首・肩・腕が疲労してしまいます。
又、四十肩で一年近く右手が上がらず不自由で痛みに悩まされていました。
ホームページを見て飛び込んだ所、とても親切で、全身、手でマッサージして下さり、腕も80パーセント上がり痛みも良くなりました。
これからも続けて通いたいと思っています。

※施術効果には個人差があります。

感じの良い店長さんで安心しました。

日立市にお住いのT.K様(30代/ 女性/会社員)腰痛 chat

日立市にお住いのT.K様(30代/ 女性/会社員)腰痛

10代の頃からギックリ腰を何度かやっていました。
整体には興味があったのですが、くすぐったがりで人にさわられるのが苦手で足を運ぶことはありませんでした。
出産後、再びギックリ腰になり、とても困り緊張しつつ、こちらに伺った所、感じの良い店長さんで安心しました。
私には骨にある特徴があるのですが、それも言わなくてもきちんとわかっていました。
もう2年程通っていますが、ギックリ腰にはなっていません。

※施術効果には個人差があります。

痛みもすぐに軽減されるので、とても助かってます。

写真撮影にご協力頂いたのY.H様(50代/ 女性)肩こり chat

写真撮影にご協力頂いたのY.H様(50代/ 女性)肩こり

開店当初よりお世話になっています。
清潔感があり、店長の物腰の柔らかさが、とても癒される場となっていますね。
又、痛みもすぐに軽減されるので、とても助かってます。

※施術効果には個人差があります。

整体を実施していただいて、とても楽になりました。

写真撮影にご協力頂いたのH.I様(60代/ 女性)首や肩こりからくる頭痛 chat

写真撮影にご協力頂いたのH.I様(60代/ 女性)首や肩こりからくる頭痛

両肩こりがひどく首すじも張って頭痛もあったのですが、
整体を実施していただいて、とても楽になりました。
現在は月1回整体を受けて仕事も体調も良好です。
今後も継続したいと思っています。

※施術効果には個人差があります。

良くなっているのが実感できています。

写真撮影にご協力頂いたのY.M様(20代/ 男性/会社員)腰痛 chat

写真撮影にご協力頂いたのY.M様(20代/ 男性/会社員)腰痛

10代の後半頃から腰痛に困っており、20代の後半になった時にギックリ腰になってしまって一回目の時は他の整体院で施術を受けて、その時は良くなったのですが間を開けずに2回目のギックリ腰になり、良い場所を探していた時に日立みなみ整体院に出会いました。施術を受けた後は一度もギックリ腰にならず、通院の回数も以前より少なくなり、良くなっているのが実感できています。

※施術効果には個人差があります。